2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【討鬼伝】進行度八から難易度アップ、、、面倒くせぇ

進行度八のラストキークエストの「蒼天の"鬼"」のダイテンマをソロ(NPCあり)で倒すのに25分もかかりました。

それまでの任務は大体15分程度でクリアできていました。

25分かかったことに嫌な予感がしていたのですが、進行度九の「戦亀到来」のクナトサエに挑戦しても25分かかりました。
クナトサエなんてただの的、カモなのでいつもあっという間に倒せていたのにな。

ソロで25分なら友達とマルチプレイすると10分くらいになるんじゃないのかな。

なんせ体力がバカ多くなってるんです。ああ面倒くさい面倒くさい。

25分なんてMHP2Gでいうところの古龍の制限時間レベルですよ。
古龍なんてそうそう何回もやらないし集中力が持たないです。面倒くさいです。

さて、進行度十目指してがんばろっと。

多分、武器が弱いからいけないんだな。よし、強い武器を作るか。


この記事がお役に立ちましたら↓のバナーをクリックしていただけるとうれしいです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
 


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/07  ▼ゲーム  タグ:討鬼伝  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+