2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【討鬼伝】バグ発見。□溜め→R=□溜めのまま

討鬼伝のバグを発見しました。

内容は槍と弓と鎖鎌で溜めボタンを離した瞬間にRボタンを押すとそのまま溜め動作が継続されてしまうというものです。

この件は説明書には書いていませんでした。

溜め中に鬼が突進してきて、慌ててRダッシュで逃げようとして溜め動作が継続されてしまい紙一重で回避できないことがたまにあるので激おこプンプン丸です٩(๑`^´๑)۶

これってバグなの?それとも仕様なの?

とにかく改善を希望します。

現在アップデート1.02


□→R 発生
○→R 発生
□+×→R発生


□→R 発生
○→R 発生せず
□+×→R 発生

鎖鎌
□→R 発生
○→R 発生せず




Rボタンの不具合といえばモンハン3Gの弓のRボタンを押してのエイミングがワンテンポ遅くしないとカメラアングルが移動してしまう不具合があったのは記憶に新しいです。

あれって正直なところ仕様じゃなくて不具合かバグだよね。
あのせいで弓をあまり使わなくなりしたよ。

イラッとすんねんイラッとすんねん。
エイミングしたいのにカメラアングルが変わってしまうのがイラッとすんねん。

そしてそれを改善してくれなかったカプコンさん…うぇいうぇい。


この記事がお役に立ちましたら↓のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/07/05  ▼ゲーム  タグ:討鬼伝  TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+