2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

【TV】おじゃマップを見て浅野ゆう子が嫌いになった

2013年6月19日放送の「おじゃマップ」を見ました。

ゲストは浅野ゆう子、ロケ地は東京。

今回の企画は10合(だっけか?)のご飯を食べつくすといったもの。

東京駅にある「厚切り牛たん かねざき」で浅野ゆう子は牛たんステーキ弁当を2個買って、2個分のご飯は番組の炊飯ジャーに処分していました。

なんだこいつ性格悪っ。と思いました。

食べるときは一人だけ椅子に座ってるしね。
、、、ってか食べるときぐらい座って食べるのがマナーなんだから立ち食いをしている番組自体褒められたものではないな。

この暴挙は番組のヤラセなら番組の程度を疑ってこの番組は二度と見ないし、浅野ゆう子の単独行動なら今後テレビに浅野ゆう子が出ていたら即行でチャンネルを変えようと思いました。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/06/19  ▼テレビ(○○を見た) TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+