2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

討鬼伝「体験版をプレイした」

PSPの討鬼伝の体験版をダウンロードしました。

ダウンロード&インストール。
この待っている長い時間がなんともいえないワクワク感ですね。

さて早速キャラメイキング。
僕好みだった女性11で決定。

プレイした感想は
和の世界観は大好きなのでベリーグッド。
上下のカメラアングルが細かく調整できるのはよかった。
注視(ターゲットカメラ)のおかげでモンハン持ちをしなくてもよかった。
でも2対同時に相手にするときは注視をOFFにしてモンハン持ちプレイになった。
注視をするとカメラの上下アングルがリセットされるのは嫌だった。任意で調整したアングルは保持して欲しい。
バッファローマン(ゴウエンマ)強かった。
アイテムを入手したときの文字が緑色で見づらい。

面白かった武器は手甲と鎖鎌。やり込めばやり込むほど上達しそうな感じがよかったです。
サムライスピリッツではナインハルト・ズィーガーと首斬り破沙羅をよく使っていたのでテンションアゲアゲMAXでした。
鎖鎌で空中殺法を連続して空中に居座って戦うのは爽快でした

公式HPによるとミタマは200人以上いるとのことなので声優さんを楽しむ要素もあってベリーグッドです。
出演声優の一覧表ないかな。

体験版をプレイしていたら正式版が欲しくなったので十中八九買うと思います。
注視後のカメラアングルリセットは残念だな。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/05/26  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。