2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

ガストのテキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージを食べたら不味かった

先週ガストのテキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージを食べました。

僕は BBQ Pit Boysの動画が大好きなので毎日のように見ているのでガストのBBQハンバーグにはめっちゃ期待していました。


目の前に出てきたのはアメリカンなBBQな代物ではなく、普通のハンバーグにBBQソースがかかっているいつものガストのハンバーグでした。


BBQソースは炭火焼の風味を出すために人工的に炭火焼のフレーバーを調合したなんちゃってソースだったのが残念でした。
BBQソースの体なんてどうでもいいんですよ体なんて。体は何をやっても偽物の域を脱せない。スミヤキフレーバーは気持ち悪い。


お肉はビーフ100%じゃなくてポークとの合挽きだったように思います(違ったらスミマセン)
アメリカンなハンバーグはビーフ100%なんじゃないのかな。
なんかもうアメリカンな体をなしていない感満の残念さ。


ベーコンはベーコンで、アメリカンなBBQのベーコンといえばカリカリベーコンだと思っていたのに、鉄板の上に乗っているのは火が通ってほんのり色が変わっただけの普通のベーコン。
こんなの全然アメリカンじゃないしアメリカンな体でもない。


そしてソーセージ。
これがまたいかん。
シャウエッセンやアルトバイエルン級のソーセージを出せとまでは言わないけれど、もうすこしクオリティの高いソーセージを使って欲しかった。
業務用スーパー級のソーセージじゃん。


BBQハンバーグ&バジルソーセージとライスを注文したのですが、ハンバーグプレートにはジャガイモがあるボリュームがあるのでライスは不要もしくは半ライスくらいがちょうどいいと思いました。


不味いし残念な食事となってしまいました。


相変わらずの毒舌罵詈雑言でしたね。それだけアメリカンフェアのテキサスBBQハンバーグ&バジルソーセージに期待したいたってことなんです。

テキサスBBQハンバーグではなくテキサスBBQ風ハンバーグという名前のメニューだったらここまで思わなかったと思います。


アメリカンな体のハンバーグはもういいからガストハンバーガーを復活してください。まじで。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/05/24  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+