2017年07月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
スポンサード リンク

【漫画】無邪気の楽園 3巻

not zip torrent rar
無邪気の楽園 3 (ジェッツコミックス)



無邪気の楽園の3巻を読みました。

簡単な内容と感想を少々。

収録タイトル
磯の楽園
深い夜の楽園
隠れた楽園
楽園で技磨き
図書室の楽園
勉強部屋の楽園
熱さの中の楽園
女子バナの楽園

「磯の楽園」は海水浴回でヒロインはリオ。
岩に引っかかったリオの水着を悪戦苦闘しながら外しながらの○○××シーン。
窒息で死にそうになっているので快楽も何もあったものじゃない。

「深い夜の楽園」は海水浴の日の夜の民宿回でヒロインはこのみ。
夜に怖くて一人でトイレに行けないこのみに付き添って一緒にトイレにIN。
そして寝ぼけて犬と間違えられて「ぱぁ」
あれは寝ぼけてるフリしてわざとやっているに違いない。

「楽園で技磨き」は学校の体育倉庫回でヒロインは奈子。
この回はヤバイですよ。必見ですよ。
「チュルッ」


ちょっと疲れたのでここまでにしておきます。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/03/12  ▼漫画 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+