2017年05月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
スポンサード リンク





このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
--/--/--  スポンサー広告 TB(-)CM(-)

【漫画】kiss×sis 71話

not zip torrent rar
Kiss×sis(11)

kiss×sisの71話を読みました。

感想とあらすじです。

タイトル:ナイショの好意

71話ということで「ナ(7)イ(1)ショ」というわけですね。

あらすじ
社会科準備室で2人っきりの住之江圭太と桐生夕月。
見るからにやつれてげっそりしている圭太は夕月に事情を問い詰められる。
圭太の答えは「自家発電です」とのこと。

シーン変わって教室
文化祭の出し物が決まっていないのでクラス会議。
最終的には「武将カフェ」に決定する。
衣装係は夕月が音頭を取ることになり、係員はモチロン圭太。
そして三国美春が手を上げる \(//¬_¬//)「私も・・・・やります」

すっかり日が暮れてラーメンをごちそうになる圭太と三国。
夜道は危ないからと三国を送ることになった圭太。
三国は頬を赤らめてまんざらでもないご様子 (//´ω`//)

三国に芽生えている何かをまだ先生は知らない。

次号に続く


ハイハイ。ということで今回はこれまで。
前回がハードムフフだったので今回は箸休めでソフトな内容でした。

これからは各キャラでワンランク上のエロ描写が増えてくると予想していますので三国や桐生三日月のエピソードが楽しみです。
もしかしたら新キャラが登場するかも

ここまでエロ度があがってしまっては残すは○○シーンしかないジャマイカ。
かのこんのように最終巻でとか…ね。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/03/12  ▼漫画 TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+


