2017年09月 ≪日付 123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
スポンサード リンク

アレグラFXを買った

花粉が飛散する二週間前から抗アレルギー薬を飲み始めると、そのシーズンは症状が緩和されるそうのでドラッグストアで「アレグラFX」を買ってきました。


大野君が出演しているCMがとても印象的ですね。

アレグラFXは眠たくなりにくいそうで、説明書を見ても「車の運転」や「機械の操作」は禁止事項に記載されていませんでした。
眠気が出にくいのは本当にありがたいですね。

気になった禁止事項は「飲酒」と「授乳」です。
授乳は関係ないとして、飲酒はそもそも花粉症のシーズンには封印していたので苦にならないです。

アレグラFXの14日分は病院でもらうより薬価が安いそうですが、1ヶ月以上なら病院の方が安くなるそうです。

とりあえずアレグラFXで様子をみて調子が良さそうだったら病院に行くとしよう。


このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013/02/28  ▼徒然なるままに TB(-)CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+