2017年08月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
月別アーカイブ  [ 2017年09月 ] 
スポンサード リンク

モンハン各シリーズのプレイ時間

MHXXもやりたいことが無くなったので私がプレイしたモンハンシリーズのプレイ時間を改めてピックアップしました。

MHF 500 (PSPでMHP2Gを買ったら課金する気が無くなったのでその時点で終了)
MHP2G 1359:25 (データ1 1333:47/データ2 25:38)
MHP3 840:07
MH3G1817:15
MH4 1582:58
MH4G 791:09
(MH4+G 2374:07)
MHX 1177:59
MHXX 286:25
(MHX+X 1464:24)

合計9937時間18分

あとちょっとで1万時間になると知って驚きました。
私はどれだけモンハンシリーズが好きなのだろうか。

約1万時間プレイした中で一番面白いと思ったのはMHXXです。
豊富な狩り技とスタイル、防具の合成など過去のシリーズで最高に面白いです。

心の奥底のどこかではMHP2Gが最高傑作だと思っているのですが、この機会に再プレイするとシステム的にまだまだ未熟な部分が多くてゲンナリしました。
MHXXこそ現時点で最高傑作です。



このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017/09/28  ▼ゲーム トラックバック(0)  CM(-)
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+