2017年10月 ≪日付 1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
スポンサード リンク

死海文書、2018年北朝鮮白頭山噴火

死海文書の予言をプロットに考えてみた。

キーワード
①イスラエル建国70年
②光と闇の戦い
③アロンのメシアとイスラエルのメシアが現れる

①'イスラエルの建国は1948年(5月14日)なので70年後は2018年
ちなみに北朝鮮の建国は1948年9月9日

②'核爆弾か火山の噴火で夜でも明るくなる。これは北朝鮮の事ではないかと思う。火山なら白頭山

③'-1アロンのメシアはフリーメイソン系とのネット情報がある。
なので私は高須クリニックの院長の高須克弥だと思っている。彼はなすべき時になすべきことをできる素晴らしい人だからだ。
関係ないけどフリーメイソンの会員は日本全体で2000人弱で在日米軍の関係者が大半を占めていて、日本人は200人くらいだそうだ。

③'-2
イスラエルのメシアは日本人からでるとのネット情報がある。
それは新天皇だと思う。2018年に今上天皇が退位、譲位されるタイミングが一致する。
新元号は4月からが有力なので②光と闇の戦いは4月までに起きると推測できる。
しかし即位の礼がいつ行われるかは現時点ではわからないので4月までとは限らない。

③'-3
アロンのメシアとイスラエルのメシアの橋渡しをするのは青山繁晴さんだと思う。
アロンはモーセの兄。
青山さんはモーセの生まれ変わり説?2002年5月29日に旧約聖書に出てくる約束の地カナーン(パレスチナ)を望むヨルダン側のある場所で偶然モーセのポーズをした(青山氏はそのエピソードは知らなかった)
そこはモーセがカナーンに向かって同じポーズをしたところだった。

青山さんが言っていた場所は特定できなかったが、ヨルダンのネボ山の可能性が浮き上がってきた。


2018年何かが起こる、、、かもしれない。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

YOUは何しに日本へ?のベンジャミンの動画

2017年10月2日放送のYOUは何しに日本へ?にベンジャミンさんというYOUが出演しました。

バイオリンの先生のところで歌っていた歌が気になったので調べているとYOUTUBEで動画を発見しました。
https://youtu.be/0Tr8nRVb25I

今日のYOU何は当たりだったな。




このブログが参考になった、役に立った、よかった場合は↓をクリックしていただければ嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサード リンク
スポンサード リンク
ブログ内検索
楽天市場
忍者Admax


来場者数
500,000+